てるてるぼうず

休学おわりました。まいにち晴れ晴れ。

もともとヒトはダメなのか、それとも何物かによってヒトはダメにされるのか。

「もともとヒトはダメなのか、それとも何物かによってヒトはダメにされるのか。」(てる,2018)

 

友達の家に泊まりに行ったら、かの有名な「ヒトをダメにするソファ」がありました。

 

matome.naver.jp

 

サイズがたくさんあるのですが、友達の家にあったのは東急ハンズで購入した1番大きなサイズのもので、

恐る恐る測ってみると130センチもありました!

 

イメージとしては小学1年生よりも若干大きいくらいです。

f:id:teru_kisyu:20180923020657p:plain

意外とでかい。

 

ソファの中にぎっしりと詰め込まれた0.5ミリの細かいビーズが「ヒトをダメにするソファ」の奇跡的な触感を実現してくれています。

 

一度体を預けるとその柔らかなボディが、私たちの体を優しく包み込んでくれます。

 

 

たまたまその日は布団がなかったため、そのソファで眠ることにしましたが、とにかく寝心地が最高でした。

何度か寝返りを打ったり、背中を上げたりして、自分のベストポジションを見つけた晩にはその日の熟睡は間違いないでしょう。

 

素晴らしい寝心地のせいか、10分おきに3つかけていた翌朝のアラームの音は全く耳には入ってくることはありませんでした。起床できず。

久しぶりの大型寝坊です。

小学1年生よりも若干大きいくらいの柔らかなソファが本当に「ヒトをダメ」にしてしまったのです。(もともとダメなのかもしれない。)

 

ちなみにアプリを使って毎日睡眠を計測しているのですが、ここ1週間の中でもダントツに睡眠の質が良かったです。

f:id:teru_kisyu:20180923023313j:plain

めちゃくちゃ睡眠の質が高かった(Huawei Wearより)

 

 

そんな失敗を朝からしたのですが、当の本人は完全にこのソファにハマりました。

今夜も懲りずにソファの力を借りてダメになります!

 

不眠症に悩む人も、寝言が止まらずに困っている人も、「ヒトをダメにするソファ」でみんなダメになりましょう!!!!オススメです!!!

ではでは